2007年11月23日

やずや ケフィア

やずやの千年ケフィア1ヶ月体験の感想私のクチコミ
やずや千年ケフィア. やずやの千年ケフィア. 1ヶ月飲み終わったレポするのが遅くなりました〜〜。 最初8日間のサンプルの時は調子よくなったのかな?? くらいだったんだけど、それから半月たったくらいから私の目標だった毎日しっかり出る! ...(続きを読む)


テレビCMでおなじみ!やずやの千年ケフィア
ヨーグルトと違い「やずやの千年ケフィア」は、複数の乳酸菌と酵母に よる共生発酵。ケフィアの優れた成分や品質をできるだけ生かすため、 フリーズドライにしてカプセルに詰めました。 これならヨーグルトが苦手な方や、外出先や職場のお昼などでも、 ...(続きを読む)


やずやのケフィア
「やずやの千年ケフィア」は、健康補助食品ですので、いつお飲みいただいてもけっこうです。1日2球(2.4kcal)を目安に、水などでお飲みください。熱い飲み物でお飲みいただくと、ハードカプセルが飲み込む前に溶けてしまうことがありますので、ご注意 ...(続きを読む)



『やずや』のケフィアのCMで流れてる音楽の曲名を知りたいのですがどなたか教えて...
『やずや』のケフィアのCMで流れてる音楽の曲名を知りたいのですがどなたか教えて下さい♪着メロにしたいのです。よろしくお願いします。(続きを読む)


やずや のケフィアってさんざんCMやってるが、そんなに健康にいいの?
やずや のケフィアってさんざんCMやってるが、そんなに健康にいいの?たしかロシアの平均寿命65歳で先進国では、かなり短命だと思うのだが、その国の健康食を長寿国の日本人にアピールするんだから、凄いのですかね?ロシアで今、長寿食として日本食ブームと聞いたこともあるし・・・やずやに電話で営業アピールか良い物を紹介したいのか、聞いてみたら後者と答えられました(当然か)ロシアでケフィア食べてた人と日本人の健康に関するデータの違い教えてと聞いても、調べてないと言われました。本当にいい商品なのかな?(続きを読む)


やずやの千年ケフィアって、どれ位効くんですか?
やずやの千年ケフィアって、どれ位効くんですか?ヨーグルトとは違うって盛んにCMをしていますが、実際のところどの程度の効果があるものなんでしょうか?(続きを読む)



posted by ケフィアー at 21:53| ケフィア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。