2007年11月24日

千年ケフィア

千年ケフィア
昨日、郵便物が届いてて「何だろう?」って見たら、やずやからのサンプルが届いてました〜。 そういえば注文してたわ CMでバンバン放送中のやずやの千年ケフィアです。 ケフィア 8日分のサンプルです〜。 8日分のサンプルはネット限定だそうで。 ...(続きを読む)


千年ケフィア
毎年寒さが深まるにつれ体調維持が難しくなりますふらふら今年は体質改善にこれを飲んでみることに・・・。 DSC00609.JPG 「やずやの千年ケフィア」わーい(嬉しい顔)しばらく続けてレポートしたいと思います。 ※すでにチャレンジしている方はいかがですか?(続きを読む)


千年ケフィア
20070921120656.jpg 今、このCMよくやってますよね? 無料のサンプルを頼んでみました 8日分なのですが、1日飲んだら次の日から風邪をひいてしまい今お休みしてます。 効果が分からないので・・・ 私、乳製品がすごく苦手でほっとんど食べません。 ...(続きを読む)



やずやの千年ケフィアって、どれ位効くんですか?
やずやの千年ケフィアって、どれ位効くんですか?ヨーグルトとは違うって盛んにCMをしていますが、実際のところどの程度の効果があるものなんでしょうか?(続きを読む)


やずやって少し前まで「中国香醋」で推してたのに、それをもみ消すかのように、今...
やずやって少し前まで「中国香醋」で推してたのに、それをもみ消すかのように、今ではコーカサス地方のケフィアを宣伝しまくってますが急に「千年ケフィア」って言われても説得力ないですよね?(続きを読む)


だから何?「ロシアの人は赤ちゃんの頃から食べています」
だから何?「ロシアの人は赤ちゃんの頃から食べています」やずやの千年ケフィアのCMで、そんな事を言ってますが、ロシアの人よりも日本人のほうが長生きなのでは?何でもかんでも外人の食生活を真似るのはどうかと・・・(続きを読む)



ラベル:千年ケフィア
posted by ケフィアー at 21:51| ケフィア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。