2007年11月25日

ケフィア 効果

ケフィア 効果をゲット
ケフィア 効果も知らない健康オタクの母が ケフィア試してみようかな!と母が言うんです。 確かにこの頃、あちこちで耳にしますよね。 やずや でしたっけ、テレビコマーシャルしてますよね。 やずやの千年ケフィアでしたっけ。ケフィア cmのロシアの民族 ...(続きを読む)


ケフィアの効果、効能、効き目は?
ケフィア効果・効能には、ひとことでいえないほどたくさんあります。 例えば、ケフィア効果でよく知られているものに、 ・腸内の悪玉菌の増殖をおさえて、腸内腐敗を防ぐ効果・腸内の善玉菌を効果的に増やす効果・腸の運動を良くし、消化不良や便秘を改善 ...(続きを読む)


やずやの千年ケフィア、その効果
確かに疲れていて寝不足だったのもあるけど、もしかしてケフィア効果? デトックスって、体の中にたまっている毒素を排出することですよね。だからケフィアのおかげで、私の体の中にたまっていた毒素が外に出てきたのではないかな? ...(続きを読む)



今話題のケフィアは、どのような効果があるのでしょうか??
今話題のケフィアは、どのような効果があるのでしょうか??(続きを読む)


やずやの千年ケフィアって、どれ位効くんですか?
やずやの千年ケフィアって、どれ位効くんですか?ヨーグルトとは違うって盛んにCMをしていますが、実際のところどの程度の効果があるものなんでしょうか?(続きを読む)


おならがくさいのとと便秘が治りません
おならがくさいのとと便秘が治りませんおならがくさいです。普通をとおりこして、もう硫黄にちかいにおいです。どうにか改善しようとヨーグルトを毎朝250gたべていましたが、一ヶ月たっても便秘もおならも臭いままで何の効果もありません。まじめに困っています。体に悪いと思うので、アドバイスをおねがいします。(続きを読む)



ラベル:ケフィア 効果
posted by ケフィアー at 19:23| ケフィア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。